ひざ下の無駄毛が濃すぎる

脱毛といえばVラインや脇が一般的だと思いますが私が一番気にしているのは膝~膝下の部分です。男性のひげ並みに濃い毛が全体的にびっしりと生えています。

 

普段はカミソリで自己処理をしているのですが、色が白いのと毛が濃く太いため少しでも伸びてしまうと近づかなくてもハッキリ無駄毛があると周囲に分かってしまうほどです。

 

更に伸びるスピードがとても速いのでその日の朝に剃っても夕方や夜になるとチクチクと毛が伸びてきてしまっているのを感じます。

 

http://腕脱毛安いjp.com/

 

以前膝下丈のスカートをはいて外出したとき、きちんとその日の朝カミソリで自己処理をしたのに終電で帰ってくる時には遠目でも若干わかるほど毛が伸びてしまっていて、周囲の人が明らかに注目しているのに気がつき顔から日が出るほど恥ずかしかったです。

 

それ以来長時間の外出時は必ずレギンスやタイツを履いていますが夏場は暑いですし生足をたまには出したいと思うので、完全に無駄毛が無い状態になりたいとまで贅沢は言いませんが、自己処理で2~3日は持つ程度まで毛の量が少なくなればいいのになと思います。

宅配の牛乳を飲むヨーグルトに変えて快適な生活

最近、便通が悪くなったと感じる機会が増えてきていました。

 

これまでは便秘気味になるのは、前日に消化の悪いものを食べていたなど原因が特定できる場合ばかりでした。しかし、普段と何も変わらない生活を送っているにも関わらず便秘気味になることが多くなり、何とかしなければいけないと感じ始めていた頃、明治牛乳のチラシを目にしました。

 

チラシに掲載されていたのは乳酸菌入りの明治ブルガリア 活力すっきりのむヨーグルトでした。

 

それまで明治牛乳の宅配で瓶牛乳を注文していたのですが、チラシをきっかけに活力すっきりのむヨーグルトを試してみようと思い、宅配の内容を変えてもらいました。瓶牛乳はカルシウム不足を補うために宅配してもらっていたのですが、活力すっきりのむヨーグルトにもしっかりとカルシウムが入っているので機能的には問題ありません。

 

それに加えて、LB81乳酸菌がしっかり入っているので腸の環境を整えて便通を良くできるのではないかと思ったのです。活力すっきりのむヨーグルトに変えてからは便秘気味になる頻度が少なくなったので、乳酸菌の効果が出ているのだと感じます。

 

便通が気になり始めたら、牛乳をのむヨーグルトに変えてみるというのも1つの手ではないでしょうか。

 

腸内環境改善

ハゲてしまう人とそうでない人

世間にはハゲてしまう人とハゲない人がいます。
この差は一体何なのだろうと考えていたことがあります。

 

まず、一番は遺伝の問題ということです。ただ、親や親戚が全員ハゲていたらかなりの確率であることを覚悟しなければなりませんが、一般的には半々かそれ以下だと思います。あとはハゲている親類と顔の形が似ているということも手掛かりになるとは思います。それでも遺伝だけではハゲになるかどうかは分かりにくいと思われます。
それから、日々の生活習慣もかなり髪の毛に影響しているような気がしています。たとえば、ストレスを常に抱えているような人です。
ストレスは生きていくためにはある程度は必要だと言われていますが、度が過ぎるとやはりよくありません。
十円ハゲというのもストレスが原因ですし、ハゲが悩みでハゲるということになったら洒落にもなりません。
おおらかな気持ちで生きたいものです。それから刺激物が好きなタイプや不潔な人もハゲやすいと思っています。
薄毛 育毛剤

ヨーグルトのお陰かな、元気な毎日

朝食にはトーストとコーヒーか紅茶とサラダ。
それにヨーグルトとフルーツがいつからか加わっています。

 

ヨーグルトは、小さい頃に近くに牛乳屋さんがあって、瓶に入ったヨーグルトを時々買ってきて母が食べさせてくれていたので、よく食べました。
ちょっと酸っぱくて甘くて冷たいので瓶を冷蔵庫に発見すると嬉しかったものです。

 

それが乳酸菌で、体に良いということまでは知らずに、ただ美味しいということしかありませんでした。

 

大人になってからは、あまりヨーグルトに注目してはいませんでしたが、健康番組などで乳酸菌が体に良いということを知って、毎朝のように食べるようになっています。

 

以前は明治のブルガリアヨーグルトをよく食べていましたが、最近は小岩井のヨーグルトを食べています。乳酸菌が違っているのかもしれませんが、小岩井のヨーグルトのほうがわたしには合っているような気がします。

 

プレーンなので、はちみつを加えて食べます。
体調が良いのはヨーグルトのお陰もあると思っています。

 

善玉菌をふやすには

ビキニのVライン

私は、毛が濃い方ではないとは思うのですが、やはり、ビキニのVラインは黒々しく毛がはえています。

 

冬はいいのですが、夏になると、やはり海やプールに行きたいと思うようになります。あらかじめ、水辺の予定が入れば前日にお風呂でVラインの毛剃りをするんですが、どうそったら整うのか解らないので適当に剃っていたりします。そうすると、Vラインの毛は太いので生え始めは、物凄い痒みを伴うのです。

 

我慢はしますが、掻かないということにはならず、剃ることしたくないと度々思います。
それに、剃り方によっては微妙にビキニラインこら、出るときもあって、再度お風呂に行くのが面倒なので一生懸命隠す方法を考えたりします。

 

恥ずかしい限りです。ただ、予定が入れば用意が出きるのですが、たまに突然のお誘いがある時もあります。
その時は、色々水着を伸ばしたりして隠す方法を考えて自分の中で隠れてる!と思い込むようにしています。

 

ドキドキしながら行かないと行けないのでこんな時は本当に脱毛したい!と考えて、そして夏の終わりを迎えてる人生を送っています。

 

http://背中脱毛口コミ.xyz/

分け目ハゲ

私は高校生の頃、自分自身の分け目ハゲについて悩んでいた。
ハゲに気付いたのは、突然母親に指摘されたからだ。

 

当時私は高校のチアリーディング部で、毎日部活の時にポニーテールに髪を結っていた。
その前髪と結っている髪の境目が、どうやら問題だった。

チアリーディングなので、髪をしっかり縛らないとすぐに崩れてしまう。
なので私は毎日のようにきつく縛っていた。
そのハゲは日に日に広がっていった。

母親に指摘され、私は愕然とした・・・
ちなみに私の父親と母親はハゲではない。

しかも高校生という思春期だったので、周りの目が気になる年頃である。

鏡を照らし合わせて私は境目を確認した。
地肌の部分の面積が、確かに広い気がする。
その日から、私は分け目をちょくちょく変えるようになった。

そして毎日鏡を見てはチェックを念入りにした。

最終的には私は前髪を伸ばすことにし、ポニーテールをするときはオールバックにするようになった。それから私の分け目ハゲは解消されたが、この事件をきっかけに私は他人の分け目ハゲが気になるようになった。

意外にも女性に、わりと分け目ハゲの人が多い。
とくに自分では見えない部分なので、誰かに指摘されないと気づくことがない。

男性の典型的なハゲも恐ろしいが、この分け目ハゲも侮れない。

プロペシア 前髪